SSブログ

「今夜は心だけ抱いて」 [2014国内ドラマ春]

ドラマ ネタバレ 感想です


今夜は心だけ抱いて


原作 唯川恵さん


最初は、恋愛ものかと思って見始めたんですが

意外や意外…
親子愛だし、
ラストは、入れ替わり 戻らないし!
ちょっと びっくりでした


中身17才の田中美佐子さん
ほんとう無邪気で、かわいくて
これは 惚れるよねって思いました


土屋太鳳(たお)さんの演技力!
中身が母親でおばさん(失礼)という役なのですが
すごく貫禄があるというか
本当に年上に見えていました




中川大志 くん
イケメンですね〜
「家政婦のミタ」の長男役をされてたんですね!
あのころもイケメンでしたが
今は福士蒼汰くんに似てますね



娘の最後の選択、
「若いっていいことばかりじゃないよ〜」
だけでは
30年の欠落は大きいと思いますが

「どうしても失いたくないもの」を見つけた、っていうのは
18歳の純粋さゆえ…なんていうのも、あるのかな〜って思いました


とっても楽しめるドラマでした♪











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。