SSブログ

きゅんきゅんする!♡『きょうは会社休みます。』第1話感想 [2014国内ドラマ秋]

ドラマ 感想です

「きょうは会社休みます。」


綾瀬はるかさんが、
またヒモノ系女? の役なんですね
ひとりごとのモノローグ、よく耳にするような…もう定番?




ドラマの目玉はズバリ! 福士蒼汰くん
かわいい!かこいい!
きゅんきゅんきます〜♡[黒ハート][ハートたち(複数ハート)]


ま、壁ドンはねらい過ぎかなと思いましたけど


同僚に田口淳之介くん、仲里依紗さん、
上司役に吹越満さん、両親役が浅野和之さん、高畑淳子さん

脇役陣も超・豪華ですよね



注目は、お久しぶりの 玉木宏 さん

前々から美声だと思ってましたけど
そんなに取り上げられることはなかったんですよね

ちょっと年上の貫禄…じゃない、余裕のあるイケメンの役なので
落ち着いた様子で喋ります。
だから、その低い美声がビシバシ響きます[揺れるハート][揺れるハート]


玉木宏さんの歌声もいいですよ♪



ドラマとともに、
きゅんきゅんしたいならおすすめ!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。