SSブログ

逃げ恥、レンタル救世主.. 2016年秋ドラマ徒然 [2016国内ドラマ秋]

お久しぶりに更新です。


今年の秋はヒット作揃い[ぴかぴか(新しい)]


○ 逃げ恥
○ IQ246
○ レンタル救世主
○ 相棒シーズン15
○ スニッファー
○ コピーフェイス
○ 代償 ( Huluドラマ )

ちらちら観てたのが
○ レディ・ダ・ヴィンチ
これは幻想の娘の謎が見てて焦らされちゃうので、撮りだめで見ることにしました[TV]

WOWOWの「コールドケース」も羊さんが主役。
吉田羊さん 大活躍ですね






羊さん 最初に見たのは 木村拓哉主演の 「HERO」 で検事役でした
そのころ、芦名星さんとの見分けがつかなかった…
けど羊さんがどんどん出てきて、特徴的なあのおでこと細い目、鼻
顔をしっかりインプットされたので
もう見間違えることはなくなりました[キスマーク]

芦名星さん、今季 NHKの「コピーフェイス~消された私~」に出演しております




○ 逃げ恥
最初ノーマークでしたが
いい加減観とくか、と思って観たらドハマりしました[ハートたち(複数ハート)]
私 ヒラマサさんと同じ業界にいたので
あのような男性、沢山おりましたよ~[揺れるハート]


○ IQ246
最初は織田雄二さんの喋り方がめっちゃ慣れなくて敬遠してましたが
ディーン・フジオカさんが出ているのに気がついて観始めました
面白いじゃないですかっ!
中谷美紀が黒幕だとは、最初出てきたときから匂ってましたよね 怪しすぎた[あせあせ(飛び散る汗)]


○ レンタル救世主
はじめ、 アクションにはまりました
藤井流星くん
どっかで知ってる…?と思ったら
「サムライせんせい」の虎ちゃんなんですねー

目立ちたがり症候群の金髪役
すごいはまり役、もらって良かったね
獣神サンダーライガーが出演したのはウケた…[わーい(嬉しい顔)]

「俺の父ちゃんはな!現役のレジェンドのプロレスラーだー!」
のセリフの時、これは 本当にいま現役でやってるレスラーの名前出てくるかなあと思ってたら
まさかの本人出演[exclamation×2]いやー良かった[わーい(嬉しい顔)]面白かった

あと見どころは…
志田未来ちゃんのぶっさ顔
ほんとにブサがひどかった…すごかった…


ひとまずここで更新です

[黒ハート]





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。