SSブログ

「僕らはみんな死んでいる♪」最終回 感想 [2014国内ドラマ夏]

ドラマ ネタバレ感想です


僕らはみんな死んでいる♪

最終話をみました。


んー よかったー


「恩赦を与えます」で、
みんな復活した後、また死ぬシーンになってて
え、なんでくり返すの、どうすんのって思ったら、

凛が
「なにやってるんだ 私… 生きるんだ」
って、前を向いて!
凛として! ←シャレじゃないよ(笑)


そうだよ!生きるんだよ!

って思って、スッキリしました



白濱亜嵐君かっこよかったー









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。